プロフィール
あとむ(ちゃっともーもー)
あとむ(ちゃっともーもー)
Vo.あとむ Gt.&Cho.だい
2人組みユニットの「ちゃっともーもー」
新旧のカバー曲からオリジナルソングまで幅広く活動していました
2023年4月からは、「あとむ」として活動開始

毎月第4金曜日
『おんざNOW!season2』イベント主催

映画『プレイヤーズ!!』出演
オリジナル・サウンドトラックPV

ちゃっともーもー 初アルバム♪
『うしのつめあわせ』

うしのつめあわせ





ミュージカル総合エンターテイメント
『プレイヤーズ!!』 プレイヤーズ!!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 › 急げ!牛小屋へ♪ › おんざNOW! › 9月のおんざNOW!ご報告♪


次のイベント


 ▼おんざNOW! season2
 諸事情により、4月26日のおんざNOW!は
 中止とさせて頂きます。
 次回は
 2024年5月24日(金) 20:00~
 ON THE ROAD 2F
 ¥1000+2ドリンク
 ※食べ物は持ち込み自由♪
 

2019年09月08日

9月のおんざNOW!ご報告♪

涼しくなりそうも無い9月汗
残暑厳しすぎですよねわーん

そんな中、今月はBIGなゲストが参加してくれましたキラキラ
ひさしぶりの、来店でしたね音符

それでは、さっそくご報告です注目

まずはちゃっともーもーの『てんとう虫のサンバ』から始まりましたよあはは
そして、お決まりのグダグダトーク・・・
からのぉ~ おんざぁ~~な~う!
9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪
おーっと、今回はそう!BIGゲストの畑中摩美さんの、おんざぁ~なーうびっくり




クローバー パンゲアーノさん 
9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪
なんだか今夜のパンゲさんはカッコいいですねびっくり
肌の色も黒くなり、ひげも生え、オシャレな帽子を被って上昇
なにか人生に変化があったんでしょうか・・・にっこり
なにはともあれ、畑中摩美さんの参加に、嬉しそうでしたね注目

・秋止符
・翳りゆく部屋(摩美さんからのリクエスト)
・曼珠沙華




クローバー まさよし & だい 
9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪
2番手にまさよしさんが歌うなんて、早すぎですねびっくり
開催日間際に歌う曲を伝えてくるんですが、わからない曲だと僕もそれなりに大変なんですよぉー。

・夏をあきらめて
・ボヘミアン
・LOVE SONG




クローバー ポッキーさん 
9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪
ステージでは必ずサングラスというスタイルのポッキーさん。こう見えて受験生の息子さんがいるんです。
以前、オンザでもサックス吹いたり、ピアノを弾いたりしてくれましたね注目
親子共演、また楽しみにしていますねあはは

・誰かどこかで
・4年目の秋
・...to be "Kissing" you




クローバー 畑中さん 
9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪
尺八の音色は一瞬にして、ステージの空気を換えてしまいますねびっくり
それに聞き入っていたら、ギターを弾く畑中さんを撮影するのを忘れてしましました汗 慌てて撮影したらピンボケです・・・すみません涙
この日は、摩美さんの前でカケラを演奏して、どんな気分だったんでしょうね。

・月の光(Debussy)
・カケラ(畑中摩美)




クローバー さぎさかみつのぶ さん 
9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪
はい、いつものように、さぎさかさんからひと言:5番目のおかげか、待ち疲れせずに演奏できた。早く来店しよう!
そうですね。9月は参加者も少なかったから・。
来月からは、また演奏の順番のやり方を変えようと思っていますので、よろしくお願いします。
・路地裏の少年
・もうひとりの俺
・めぐり逢い




クローバー TAKETAKEさん 
9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪
ドラえもんのTシャツを着て来店してくれましたあはは
理由は、ドラえもんの誕生日が9/3で前日だったから注目
ということで、演奏する曲にも当然入ります音符

・ボクノート
・夢をかなえてドラえもん
・ラブストーリーは突然に




クローバー 青天の霹靂 
9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪
カッコよかったですねぇびっくり
曲を楽しんでいる感じでしたね。女性のキーボード奏者がいないので、とても貴重な存在ですびっくり お二人のイキもピッタリでとても素敵なユニットです音符

・夢見るスイカの行進
・チョコチョコQueen
・里の秋




クローバー 畑中摩美さん&西岡さん 
9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪
本当に1年以上ぶりの参加でしたねにっこり
摩美さんが歌いだしたら、みんな聞き入っていましたねびっくりさすがです。 イベントが成功することを祈っていますびっくり

・絵画
・LOVE SONG
・育ちはじめた愛を

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
まみの実りの音楽祭
日にち : 2019年10月22日(火祝)
時 間 : マルシェ 12:00~14:30
      コンサート 15:00~
会 場 : なゆた浜北・なゆたホール
チャージ : 前売り 3000円

マルシェ&公開リハ付き!!
9月のおんざNOW!ご報告♪




クローバー さとりぼっち 
9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪9月のおんざNOW!ご報告♪
この日は相方がいなくて、「ぼっち」でしたね。でも僕が寂しいおもいはさせませんよパー (笑
やらフェス、ちゃっともーもーと同じ日ですねぇ。お互い、観客がたくさんいるといいですねぇにっこり

・Star dust
・ずっとここにいる
・Long train running

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
やらまいかミュージックフェスティバル
日にち : 2019年10月20日(日)
時 間 : 16:00
会 場 : ヤマハホール8F
Tzure Colorsでの参加です音符





今月誕生月だったのは、まさよしさんと田中さんの二人ですね
9月のおんざNOW!ご報告♪
田中さん、残念でしたね!摩美さんがケーキを運んでくれたのに下降

そして、最後はちゃっともーもーで
『砂に消えた涙』
9月のおんざNOW!ご報告♪

嬉しいことに、摩美さんがちゃっともーもーのCD
『うしのつめあわせ』を購入してくれましたキラキラ

9月のおんざNOW!ご報告♪
摩美さん、ありがとうございましたあはは

そして、いつもの
おんざぁ~な~うびっくり
9月のおんざNOW!ご報告♪
畑中摩美さん&西岡さん&J でしたぁ~

次回は10月2日(水)
20:00~
ON THE ROAD 2F


お待ちしていまぁすパー





同じカテゴリー(おんざNOW!)の記事

Posted by あとむ(ちゃっともーもー) at 23:08│Comments(0)おんざNOW!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のおんざNOW!ご報告♪
    コメント(0)