プロフィール
あとむ(ちゃっともーもー)
あとむ(ちゃっともーもー)
Vo.あとむ Gt.&Cho.だい
2人組みユニットの「ちゃっともーもー」
新旧のカバー曲からオリジナルソングまで幅広く活動していました
2023年4月からは、「あとむ」として活動開始

毎月第4金曜日
『おんざNOW!season2』イベント主催

映画『プレイヤーズ!!』出演
オリジナル・サウンドトラックPV

ちゃっともーもー 初アルバム♪
『うしのつめあわせ』

うしのつめあわせ





ミュージカル総合エンターテイメント
『プレイヤーズ!!』 プレイヤーズ!!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 › 急げ!牛小屋へ♪ › おんざNOW! › 天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告


次のイベント


 ▼おんざNOW! season2
 諸事情により、4月26日のおんざNOW!は
 中止とさせて頂きます。
 次回は
 2024年5月24日(金) 20:00~
 ON THE ROAD 2F
 ¥1000+2ドリンク
 ※食べ物は持ち込み自由♪
 

2020年03月05日

天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告

新型コロナは、いつ終息するのか全く見通しがつきませんねぇ下降

何やらライヴハウスが悪の巣窟的に騒がれている中・・・
今月は参加者が少ないかと思っていましたが、皆さん体力・抵抗力に自信があるようで、思った以上の方々が来店してくれました上昇

早く通常モードに戻って欲しいですね注目



はい、では3月のご報告ですパー

ちゃっともーもーの演奏
Breaking up is hard to do
からのぉ~ おんざぁーなーうあはは

天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告





クローバー マッキーさん 
天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告
みんな夢の中に対して反省文が記入されていました。「もっとしっとり歌えるように!修行しないとびっくり
いえいえ、しっとりでしたよにっこり
ロミオとジュリエットは最近練習している曲ということで、アコーディオンをたっぷりと聴かせてくれましたキラキラキラキラ

・みんな夢の中(with さとりん)
・満月の夕(with さとりん)
・ロミオとジュリエット

天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
星座館ルゥライヴ 女子会・春偏
たまき(タエコとマキコ)で参加します音符
日にち : 2020年5月30日(土)
時 間 : start 18:30
会 場 : 星座館
チャージ : ¥1000(ケーキセット付)

※3月21日(土)でしたが、主催者の都合により、5月30日(土)に変更となりました。




クローバー パンゲアーノさん 
天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告
パンゲアーノさんは椅子に腰かけて演奏をします。
今回使用した椅子の調子が悪くてすみませんでした汗
でもいつも通りの弾き語りをしてくれましたにっこり
今回は、全て女性ボーカリストの楽曲でしたね注目

・どうぞこのまま
・悪女
・思い出は美しすぎて




クローバー モジン・アーニさん 
天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告
先月初めて参加してくれたモジン・アーニさん。今回も渋く決めてくれました音符
サックスの音色はいいですねにんまり
最後の演歌メドレーは良かったですねぇあはは

・馬と鹿
・Summertime
・演歌メドレー




クローバー 畑中明政さん 
天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告
コロナの影響で、多数のイベントが中止になり、畑中さんもライヴに行けなくなってしまい残念がっていましたね下降
今月は尺八での演奏もしてくれました音符
ギター弾き語りで熱くなったようで、最後はTシャツ姿での演奏でしたにっこり

・キセキ
・卒業
・都山流尺八本曲 「鶴の巣籠」(独奏部抜粋)




クローバー TAKETAKEさん 
天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告
TAKETAKEさんが参加予定だったイベントが軒並み中止になったようで、このおんざNOW!が無かったら、3月は演奏する機会が無かったようです下降
ライヴが出来ないのも残念だけど、何より残念なのは「ドラえもん」の映画が延期になったことだそうですよぉびっくり
今回は、久しぶりに「ひまわりの約束」をやってくれました音符

・さくら(独唱)
・恋するフォーチュンクッキー
・ひまわりの約束




クローバー 鳥居さん 
天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告
本当はカホンも持参したかったようですが、あいにくの雨だったのでそれは断念下降
本当はアルコールを少し体に入れて弾き語りをしたいところなんでしょうねにっこり
早朝からのお仕事があるから、あまり遅くまでいられない鳥居さん。今回はちょっと早めの帰宅でした。いつも掛川から、ありがとうございますにっこり

・木綿のハンカチーフ
・東京
・かもめが翔んだ日




クローバー 市川家 with リエさん 
天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告
毎回思います注目 なんて素敵な家族なんだろうと上昇
家族を持っている人たちは皆そう思いながら見ていると思いますにっこり
今回は、家族それぞれがボーカルをキラキラ

・しょうちのすけ(母が歌いました)
・勝手にしやがれ(父が歌いました)
・田園(タカラ君が歌いました)

天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
りん Open Mic
日にち : 2020年3月15日(日)
時 間 : open 16:30 start 17:00
会 場 : かふぇ りん
チャージ : ¥2000(ソフトドリンク飲み放題)




クローバー さとりぼっち & だい 
天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告
Lacto(ラクト)+田中っちで参加予定が、結局さとりぼっちになってしまったようで・・・。役不足だとはおもいましたが僕がお手伝い音符
Lacto(ラクト)のバンドバージョンが最近結成されて、張り切っている様子ですね注目

・雨の別離
・ずっとここにいる
・Over the rainbow

天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
OPENーLIVE
Lacto(ラクト)バンドバージョン
日にち : 2020年3月8日(日)
時 間 : open 18:30 start 19:00
会 場 : ビスケットタイム
チャージ : ¥1500(1dr付き)(お菓子食べ放題)

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
 ピンクな夜ライヴ
SOLCARAバンドバージョン
日にち : 2020年4月4日(土)
時 間 : start 15:00
会 場 : 窓枠




天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告

今月はTAKETAKEさんが誕生月でしたくす玉
いつものように、皆でハッピーバースデイを歌いお祝いをさせて頂きましたあはは
いつも遠方からの参加、有難うございますびっくり

ついでに僕、だいも誕生月でしたへへん

そしてそして、更に・・・
ちゃっともーもー、3月1日で結成まる11年を迎えましたびっくり
12年目に突入したわけですが、いろいろ挑戦していきたいと気持ちは思っています・・・が、なんといっても我々牛歩なものですから汗

あとむ「パンチパンチ オメェだけが牛歩だからっムカッ

天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告
最後は、ちゃっともーもー
メドレーをお届け音符
 どうにもとまらない
 コーヒー・ルンバ
 恋のバカンス

ま、そんなこんなで今月も無事におんざNOW!ができました。
ありがとうございます。

まだまだ、感染が広がる様子ですから、皆さんアルコール消毒などしっかりと予防してくださいね注目

次回は4月1日(水)
20:00~
ON THE ROAD 2F


エイプリルフールですが、開催はウソではありませんよびっくり
お待ちしていまぁすパー




タグ :おんざNOW!

同じカテゴリー(おんざNOW!)の記事

Posted by あとむ(ちゃっともーもー) at 23:07│Comments(0)おんざNOW!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気やら何やらでしたが・・・3月のおんざNOW!ご報告
    コメント(0)