プロフィール
あとむ(ちゃっともーもー)
あとむ(ちゃっともーもー)
Vo.あとむ Gt.&Cho.だい
2人組みユニットの「ちゃっともーもー」
新旧のカバー曲からオリジナルソングまで幅広く活動していました
2023年4月からは、「あとむ」として活動開始

毎月第4金曜日
『おんざNOW!season2』イベント主催

映画『プレイヤーズ!!』出演
オリジナル・サウンドトラックPV

ちゃっともーもー 初アルバム♪
『うしのつめあわせ』

うしのつめあわせ





ミュージカル総合エンターテイメント
『プレイヤーズ!!』 プレイヤーズ!!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 › 急げ!牛小屋へ♪ › おんざNOW!season2 › たっぷり2巡と+αなおんざNOW!


次のイベント


 ▼おんざNOW! season2
 諸事情により、4月26日のおんざNOW!は
 中止とさせて頂きます。
 次回は
 2024年5月24日(金) 20:00~
 ON THE ROAD 2F
 ¥1000+2ドリンク
 ※食べ物は持ち込み自由♪
 

2024年03月23日

たっぷり2巡と+αなおんざNOW!


寒さもあってか、3月のおんざNOW!は3組+newユニット

それぞれのユニットが、たっぷりと弾き語ってくれましたにっこり

それにしても、インフルエンザやらコロナやら、風邪・・・そして花粉症が猛威をふるっていますね汗
皆さん大丈夫ですか?
気をつけましょうねパー

たっぷり2巡と+αなおんざNOW!



本来は20:00スタートですが、だいぶ遅れてのスタートです。
おんざぁ~ なぁ~う!
たっぷり2巡と+αなおんざNOW!

↑手が上がる前のショット・・・たまにはこんなのもいいかもにっこり



クローバー あやなんどこや 
たっぷり2巡と+αなおんざNOW!
たっぷり2巡と+αなおんざNOW!

安定のユニットですナイス
あやなさんの優しい歌声と心地よい古谷さんのギターで癒されますへへん
エアコンの風がステージのあやなさん直撃で、「暖かくて眠くなった」っと・・・
歌いながら足をブラブラさせていたのは眠気覚ましだったのか・・・(笑

・色彩のブルース
・卒業写真
・Violet Blue
・Lovin' You
他2曲

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
ビスケットライヴ
ユニット名 : あやなんどこやえんなみ
日にち : 2024年4月27日(土)
時 間 : open 18:30 start 19:00
会 場 : ビスケットタイム
チャージ : Ad¥2000+1D(¥500)
        Door¥2500+1D(¥500)

たっぷり2巡と+αなおんざNOW!

おやおや、まぶっちーも出るんじゃん上昇





クローバー さとりん 
たっぷり2巡と+αなおんざNOW!たっぷり2巡と+αなおんざNOW!
たっぷり2巡と+αなおんざNOW!

あやなんどこやさん達とは先日「椿」で一緒にLIVEをやったようですね。
さとりんもLIVEにイベント主催と相変わらず忙しそうです。
今回は、久しぶりにあの激しい曲をやってくれて、楽しかったぁにっこり
ま、曲の途中でちょっと呼吸を整える時間を入れないといけないんですけどね注目(笑

・Top of the world
・Supper Star
・I Won't Last A Day Without You

・赤いスイートピー
・Long Train Runnin'

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
パラダイス・カフェ
さとりん主催のイベント
日にち : 2024年4月27日(土)
時 間 : open 18:30 start 19:00
会 場 : 袋井 カフェ マムゼル
チャージ : ¥500+1Dr





クローバー taketakeさん 
たっぷり2巡と+αなおんざNOW!たっぷり2巡と+αなおんざNOW!

この日も一番乗りで参加してくれたtaketakeさん。主催者よりも先に来店汗
さーせん、遅れました下降
taketakeさんといったら、アニメに関係する歌をやってくれます。
本日のリストはこちら・・・

・アンパンマンのマーチ
・走れ正直者
・桜(コブクロ)

・ひまわりの約束
・タイムパラドックス





クローバー 即席Cup Men's 
たっぷり2巡と+αなおんざNOW!たっぷり2巡と+αなおんざNOW!

なんと、新ユニット誕生キラキラ
あまのっちはドラマーですが、歌も上手なのですよ!
出来る限り沖縄の言葉で歌ってくれましたよナイス

・島唄





クローバー Atoms +α 
たっぷり2巡と+αなおんざNOW!たっぷり2巡と+αなおんざNOW!

重役出勤してきたまぶっちー、来店早々すぐにステージに上がってもらいました。

・ぼくのお日さま
・ミルクティー
・雨の物語
・ワダツミの木
・ドライフラワー
・三日月



たっぷり2巡と+αなおんざNOW!


仮眠をとって、遅刻したまぶっちー
誰よりも元気で、この状態にっこり
ステージは、あまのっちの歌で「ダンシング・オールナイト」
かすれ具合がいい感じの歌声に大盛り上がり上昇上昇




なんやかんやで、〆の「おんざぁ なーう!」をやらないままにフェイドアウトした3月でしたにんまり


イチゴ 参加者 イチゴ

・古谷さん
・あやなさん
・さとりん
・taketakeさん
・あまのっち
・森のくまさん
・はるちゃん
・まぶっちー
・あとむ


来月は、もう少し参加者が増えるといいなぁ・・・

次回は4月26日(金)
20:00~
ON THE ROAD 2F


お待ちしていまぁすパー





同じカテゴリー(おんざNOW!season2)の記事

Posted by あとむ(ちゃっともーもー) at 12:35│Comments(0)おんざNOW!season2
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たっぷり2巡と+αなおんざNOW!
    コメント(0)