プロフィール
あとむ(ちゃっともーもー)
あとむ(ちゃっともーもー)
Vo.あとむ Gt.&Cho.だい
2人組みユニットの「ちゃっともーもー」
新旧のカバー曲からオリジナルソングまで幅広く活動していました
2023年4月からは、「あとむ」として活動開始

毎月第4金曜日
『おんざNOW!season2』イベント主催

映画『プレイヤーズ!!』出演
オリジナル・サウンドトラックPV

ちゃっともーもー 初アルバム♪
『うしのつめあわせ』

うしのつめあわせ





ミュージカル総合エンターテイメント
『プレイヤーズ!!』 プレイヤーズ!!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 › 急げ!牛小屋へ♪ › おんざNOW! › 6月のおんざNOW! ご報告♪


次のイベント


 ▼おんざNOW! season2
 諸事情により、4月26日のおんざNOW!は
 中止とさせて頂きます。
 次回は
 2024年5月24日(金) 20:00~
 ON THE ROAD 2F
 ¥1000+2ドリンク
 ※食べ物は持ち込み自由♪
 

2019年06月08日

6月のおんざNOW! ご報告♪

暑い毎日・・・6月なのに既にこの気温汗
真夏が怖いですね下降

おんざNOW!の暑い・・・いや熱い上昇夜をご報告

6月のおんざNOW! ご報告♪
6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪
「ハナミズキ」 ⇒ ぐだぐだトーク
からのぉ~ おんざぁ~ なぁ~う!





クローバー まさよしとゆかいな仲間 
6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪
久しぶりの参加です! 忙しかったり体調不良で来店できなかったまさよしさん
やはりあの曲は歌ってもらわないと注目

・大阪で生まれた女
・君はバラより美しい
・およげ!たいやきくん




クローバー Taketakeさん 
6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪
女性ボーカリストの楽曲をチョイスですね音符 今夜もシンデレオさん。自宅近くの夜道は、人間ではなく動物の飛び出し注意らしいですよびっくり
毎月参加、有難うございますあはは

・君をのせて
・三日月
・フレンズ




クローバー 畑中さん 
6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪
畑中さんは、先月お休みでしたね。新年号のお祝いで先月用意していた楽曲を、ひと月遅れですが尺八で披露してくれました。
しかも多重録音をご自身で準備されてきてキラキラ、その音源と一緒に尺八を演奏音符 素敵でしたねにっこり

・青いメロディー
・尺八五重奏曲 扇




クローバー パンゲアーノさん 
6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪
今回は、ユーミンは不在でしたね。 懐かしい歌謡曲から話題の曲まで音符 選曲はいつもどう決めているんでしょうね。 いしだあゆみ・・・は、懐かしすぎですにっこり

・ブルーライトヨコハマ
・飛んでイスタンブール
・ダンシングヒーロー




クローバー 市川家 with カナポン 
6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪
今月は久しぶりに息子さんの参加で『市川家』本領発揮ですね上昇
ご家族で音楽をやれるというのは、本当にすばらしいですキラキラ
暖かくなりますねぇ音符
今回は、力強いドラムを叩くカナポンさんの参加でパワフルな音楽になりましたねあはは

・勝手にしやがれ
・ルージュの伝言
・田園




クローバー ポッキーさん 
6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪
今夜は、浜田省吾さんのトレードマークでもあるサングラスを忘れてしまったとのこと汗 いつもステージではサングラスを欠かさなかったのに、暑さのせいでしょうかね。

・星の指輪
・愛のかけひき




クローバー さぎさかみつのぶさん 
6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪
はい、いつものさぎさかさんからのひとこと
尾崎豊が亡くなってから27年という特集号が雑誌「Pen」に載っていた。読んだら歌ってみたくなった。
没後27年なんですね。時間の経つのは早いびっくり

・路地裏の少年
・僕が僕であるために
・花火




クローバー 美穂さん・Taketakeさん 
6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪
久しぶりに来店してくれた美穂さん。歌うつもりは無かったようでしたが、Taketakeさんがギターを弾いてくれて1曲歌ってくれました音符
ステージで歌うのは気持ちいいでしょキラキラ

・ひだまりのうた




クローバー ジュリアーノ 
6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪ター演奏もピアノ演奏も・・・どちらもできて羨ましい・・・
平日でなかなか参加が難しいと聞いていましたが、来店して頂き有難うございます。
曲名を記載した紙が紛失?それとも渡し忘れ?
すみません、曲名がわかりませんでした汗
・I Love You / 尾崎豊(ピアノ)





クローバー マッキーさん with 松っちゃん 
6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪
今月はアコーディオンでの弾き語りが聴けました音符
どんどん上達していきますね上昇 すばらしいですキラキラ
松っちゃんとのコラボも安定で最高ですねあはは

・The Water is Wide(アコーディオン)
・満月の夕
・みんな夢の中

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
プレ葉ウォークライヴ
New Moon にて参加
日にち : 2019年6月23日(日)
時 間 : 12:30~
会 場 : プレ葉ウォーク浜北
チャージ : 無料

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
ビスケットタイム OPEN LIVE
New Moon にて参加
日にち : 2019年6月23日(日)
時 間 : 開場18:30 開演21:00
会 場 : ビスケットタイム
チャージ : ¥1000+ドリンク




クローバー Lacto(ラクト) 
6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪
あすかちゃんからひとこと:
今日はアレンジバージョンでした音符
さとりん様々ですびっくり
さとりん、もうじきお誕生日ですケーキ
ということですにっこり
松っちゃん、あすかちゃんのために頑張ったんだね注目

・Lemon / 米津玄師
・ハッピーエンド / back number
・マリーゴールド / あいみょん

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
ビスケットタイム OPEN LIVE
日にち : 2019年6月23日(日)
時 間 : 開場18:30 開演21:00
会 場 : ビスケットタイム
チャージ : ¥1000+ドリンク





今月は松っちゃんが誕生月
6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪

たくさんの仲間と一緒に、お祝いをさせていただきましたあはは

松っちゃん、おめでとうございますキラキラ

さて、最後にちゃっともーもー オリジナルで・・・
Not A Bat Life
6月のおんざNOW! ご報告♪6月のおんざNOW! ご報告♪
そして、最後の締めの・・・
おんざぁ~ なぁ~う


次回は7月3日(水)
20:00~
ON THE ROAD 2F


お待ちしていまぁすパー





同じカテゴリー(おんざNOW!)の記事

Posted by あとむ(ちゃっともーもー) at 17:28│Comments(0)おんざNOW!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月のおんざNOW! ご報告♪
    コメント(0)