プロフィール
あとむ(ちゃっともーもー)
あとむ(ちゃっともーもー)
Vo.あとむ Gt.&Cho.だい
2人組みユニットの「ちゃっともーもー」
新旧のカバー曲からオリジナルソングまで幅広く活動していました
2023年4月からは、「あとむ」として活動開始

毎月第4金曜日
『おんざNOW!season2』イベント主催

映画『プレイヤーズ!!』出演
オリジナル・サウンドトラックPV

ちゃっともーもー 初アルバム♪
『うしのつめあわせ』

うしのつめあわせ





ミュージカル総合エンターテイメント
『プレイヤーズ!!』 プレイヤーズ!!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 › 急げ!牛小屋へ♪ › おんざNOW! › 6月のおんざNOW!ご報告♪


次のイベント


 ▼おんざNOW! season2
 諸事情により、4月26日のおんざNOW!は
 中止とさせて頂きます。
 次回は
 2024年5月24日(金) 20:00~
 ON THE ROAD 2F
 ¥1000+2ドリンク
 ※食べ物は持ち込み自由♪
 

2018年06月09日

6月のおんざNOW!ご報告♪

6月は欠席者が多かったですね下降
でも、聴くお客様も多かったので、プラマイ0で、結局盛況でした上昇

ちゃっともーもーの『花』でスタートした音符6月のおんざNOW!
そこからのぉ おんざぁーなぁーう
6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪




クローバー TAKETAKEさん 
6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪
この日も最後まで参加できたタケタケさん。
シンデレオに優しい時間帯で終われて良かったです。
この日は、いつもカホンで参加してくれる、めぐパパが欠席だったので、一人でのステージでしたね汗

・走れ 正直者
・I Love you
・風見鶏

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
海野みいな&雛吉桃世ツーマンライヴ
日にち : 2018年6月10日(日)
時 間 : 開場14:00 開演14:30
会 場 : ON THE ROAD
チャージ : 1Dr込み
  大人¥2800(当日¥3000)
  子ども(小~中)¥2300(当日¥2500)
6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪
~ミラクル?はじまりの軌跡~
taketake企画
今、聴いてもらいたい二人をチョイス音符
・海野みいな
 https://u-miina-official.simdif.com/
・雛吉桃世
 https://www.hinayoshimomose.com/




クローバー パンゲアーノさん 
6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪
この日はちょっと蒸し暑かったんですよね注目
そうしたら、何やら可愛いグッズを持っているじゃありませんかびっくり
キティちゃんのミニ扇風機キラキラ
こんなに小さいのに、侮れませんびっくり けっこう風量があるんですよ上昇

・愛はかげろう
・I Like Chopin
・水色の雨




クローバー 河合さん with だい 
6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪
すみません、僕のギターがなかなか思うように弾けなくて、河合さん歌いにくかったですよね汗
まぁ、リハ無しのぶっつけ本番。それであの出来は、河合さんのボーカルのお陰ですキラキラ
ありがとうございますにっこり

・Black Bird
・Blue Bird
・Yesterday




クローバー 松っちゃん 
6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪
松っちゃん、ここのところ仕事が忙しいとのこと。
いつもこのイベント翌日はお仕事を休みにしているようなのですが、今回はそれが叶わなかったんですよね。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

・Always on my mind
・明日に架ける橋
・All of you

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
パラダイスカフェ
日にち : 2018年6月16日(土)
時 間 : 開場19:30 開演20:00
会 場 : 袋井 カフェ マムゼル
チャージ : ¥500
ゲスト : SOLCAR ・ AIKS





クローバー さぎさかさん 
6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪
お友達がお客様として、来店してくれましたね。
この日のさぎさかさんの集客は2名びっくりすばらしいキラキラ
いつも一言コメントを残してくれるんですが・・・今回は
『5番だったから、心の準備してたら、歌う前に誕生日のセレモニーで間があいて、心がどこかへ行ったびっくり』とのことでした汗
大丈夫ですよ、いつもと同じように、しっかり出来ていました上昇

・路地裏の少年
・モノクロームの虹
・あれから二人




クローバー マッキー + さとりん 
6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪
マッキーさん、モンターニュのロールケーキを差し入れしてくれて、ありがとうございます上昇
皆で幸せな気持ちになれましたねにっこり
さて、なかなか同じような、こういうユニットを見ないので、本当に聴いていて新鮮ですキラキラ
選曲が、マッキーさんのキレイな歌声に合っていて良かったですよにっこり

・うつろな心
・私に人生と言えるものがあるなら
・百万本のバラ




クローバー みほつよだい 
6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪
久しぶりの参加びっくり でも、まなみさんが居なくなってしまってやはり寂しいですね汗
でも、そこは美穂さんのトークと歌で十分カバーができますねあはは
美穂さん、場数をこなしてかなり上手になりましたキラキラ
田中っちも、久々にユニットできて良かったですね上昇

・ありがとう(いきものががり)
・切手のないおくりもの




クローバー 北原拓馬さん 
6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪
こちらも久しぶりに参加してくれました上昇
ありがとうございますびっくり
拓馬さんのステージはカッコいいですねぇ上昇上昇
一気にステージの雰囲気が変わりましたからねにっこり
そうそう、拓馬さんのHPもカッコいいんですよ注目 一度覗いてみてくださいねにっこり
北原拓馬オフィシャルサイト

・Ribbon in the sky / Stevre Wonder
・I can't over chance your love for me
・Show me love / オリジナル




クローバー トオルさん with 松っちゃん&だい 
6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪6月のおんざNOW!ご報告♪

・My Way(スペシャルバージョン)

6月のおんざNOW!ご報告♪
トオルさん、凄いですねびっくり
楽しくないワケが無い注目




そして、今月は松っちゃんの誕生月でした。
皆で、お祝いさせて頂きましたよくす玉
6月のおんざNOW!ご報告♪

松っちゃん、お誕生日おめでとうございますキラキラ
これからも、元気におんざNOW!に通ってくださいねぇあはは

最後は、ちゃっともーもーの曲
『全力あとむ』で閉めさせて頂き音符
そして、おんざぁーなぁーうびっくり

あっ、来月は畑中さん、まさよしさん、参加を待ってますよぉーパー


次回は7月4日(水)
20:00~
ON THE ROAD 2F


お待ちしていまぁすパー



同じカテゴリー(おんざNOW!)の記事

Posted by あとむ(ちゃっともーもー) at 03:58│Comments(0)おんざNOW!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月のおんざNOW!ご報告♪
    コメント(0)