プロフィール
あとむ(ちゃっともーもー)
あとむ(ちゃっともーもー)
Vo.あとむ Gt.&Cho.だい
2人組みユニットの「ちゃっともーもー」
新旧のカバー曲からオリジナルソングまで幅広く活動していました
2023年4月からは、「あとむ」として活動開始

毎月第4金曜日
『おんざNOW!season2』イベント主催

映画『プレイヤーズ!!』出演
オリジナル・サウンドトラックPV

ちゃっともーもー 初アルバム♪
『うしのつめあわせ』

うしのつめあわせ





ミュージカル総合エンターテイメント
『プレイヤーズ!!』 プレイヤーズ!!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 › 急げ!牛小屋へ♪ › おんざNOW! › 7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!


次のイベント


 ▼おんざNOW! season2
 諸事情により、4月26日のおんざNOW!は
 中止とさせて頂きます。
 次回は
 2024年5月24日(金) 20:00~
 ON THE ROAD 2F
 ¥1000+2ドリンク
 ※食べ物は持ち込み自由♪
 

2017年07月09日

7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!

今月もたくさんの参加者でしたキラキラ
本当に有難いですねにっこり

7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
『真っ赤な太陽』で始まりました6月のおんざNOW!
20:00の開始時間に、ギリギリで間に合ったあとむさんびっくり
またドバイに行ってしまったかと思いましたね。
基本、自由人な方ですからねぇ~ヤシの木

あとむ 「パンチ そのへんにして、そろそろ報告した方がいいんじゃねぇか?フフフ

だい  「そ、そうですね汗
    いつからそばに・・・」

はい、では早々にご報告させて頂きますね音符



クローバー パンゲアーノさん
7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
久しぶりのトップバッターとなったパンゲさん。
今月の選曲も、あとむさんお気に入りのようでした音符
そして、ON THE ROADの新しいメニューのカレーライスを食べていましたねにっこり
スパイスから作りこんだだかれーは、やはり美味しかったようですね上昇

・曼珠沙華
・海を見ていた午後
・さよならをするために
・思い出は美しすぎて




クローバー DJチグリスさん 
7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
今月はトップバッターの座をパンゲアーノさんに譲り、二番手となりましたね。
今夜も相棒のメソポちゃんとの共演でしたね音符
それにしても、回数を重ねるごとに、グッズたちが派手になっていくような気がするのは私だけでしょうか?
今回も、オリジナルを聴かせてくれましたあはは
・Satisfaction
・伝えよう・

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
WATTS 音モダチフェス
日にち : 2017年8月27日(日)
時 間 : 開場12:30 開演13:00
会 場 : 浜名湖 WATTS
チャージ : ¥1500(1Dr付)
※ちゃっともーもーも、13:30~出ます音符




クローバー TAKETAKE with めぐパパ&みほさん 
7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
今月は『ひだまり』シリーズでまとめてみたんですね。
で、なぜ美穂さんが歌っているかというと、美穂さんのお店の名前は『ひだまり』だからなんですねぇ注目
僕も一度お邪魔しました上昇 ステキな美容室でしたよキラキラ
さて、来月は何縛りで来るんでしょうか?

・陽だまり
・ひだまりの詩
・陽だまりの道




クローバー MCしま~さん 
7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
初登場のMCしま~さん上昇
安定感もあり、MCもさすがでしたね。
楽しんで頂けたでしょうか?また遊びに来てくださいね音符
MCしま~さんもブログで紹介してくれています。
こちらの方が、画像が鮮明ですね汗
有難うございますキラキラ
またのご来店をお待ちしておりますにっこり

・流行歌
・幸せそうな人たち
・胸にあふれるこの思い

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
ルゥライヴ
日にち : 2017年7月15日(土)
時 間 : 開演18:30~
会 場 : 浜松南・星座館
チャージ : ¥1000(ケーキセット付)
103(とうさん)で、出演します。




クローバー 松島 昭夫さん 
7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
こちらも、初参加ですね。
松島さんとは、私だいと、ちょっとした繋がりがあります。 世間は狭いものですね。
打ち込みの音源と一緒に演奏をして頂きました。
初めてのおんざNOW!は如何でしたか?またのご来店を是非お待ちしております。

・娘へ
・ステイ
・アイ・ビリーブ




クローバー 河合さん 
7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
河合さんの歌に客席は圧倒されていたようでしたねキラキラ 盛大な拍手でしたキラキラ
とにかく、河合さんはかっこいいんですよねぇ上昇
あんなふうに歳を重ねられたらいいなぁ。。。へへん

・あの娘におせっかい
・心のラブソング
・Hi Hi Hi




クローバー 畑中まみ 
7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
はい、久しぶりのこのユニット音符
待ってましたキラキラって感じでしたね。
ハワイからのお客様がいたから、尺八はとても新鮮で良かったと思いますにっこり
本当に有難うございました上昇

・愛唄(ギター&ピアノ)
・花は咲く(尺八&ピアノ)
・トロイメライ(尺八&ピアノ)




クローバー マッキーさん 
7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
何回か来店してくれていたマッキーさん。今月はついにデビュー音符
オンザロードのステージはいかがでしたでしょうか?
初めてのステージは緊張しますよね! ステキな歌声をまた聴かせてくださいね音符

・手紙
・夜明けのスキャット
・灰色の瞳




クローバー さぎさかさん 
7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
いつも曲名を記入する用紙にコメントを書かれていきます。
今月は・・・まだまだですな~。自分では、やりきった感はある。
ということでしたよにっこり 
毎回このイベントを目標に練習をされているんでしょうね。 これからも、頑張ってくださいねぇパー

・路地裏の少年
・サイドシートの影
・J ・ BOY




クローバー 松っちゃん 
7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
いつもより早めに来店してくれたのに、出番が遅くなってしまってすみません汗 毎月来店してくれて有難うございますキラキラ
いつもゆかいな仲間のメンバーになってくれて感謝しています。
今月もパワフルなギターでしたね音符

・Top of the world
・愛のさざ波
・Close to you

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
竹内藍10周年特別企画~触発Tour~7月編
日にち : 2017年7月14日(金)
時 間 : open 18:30 / start 19:30
会 場 : AVANTI
チャージ: 2,500円 当日 3,000円
     (共に1drink付)
サチュエrムで参加します。




クローバー みほまなつよ 
7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
このユニット結成して以来、回数を重ねるごとにまとまってきていますね上昇
楽しんでやっているのが、こちらまで伝わりますからね音符 確実に上達しているから、やっていて楽しいんでしょうねあはは

・純愛ラプソディ
・Hello, My Friend

ゆかいな仲間
・bass ポン熊さん
・Gt. 松っちゃん




クローバー みほまなつよ+ジョー&姫 
7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
はい、『おんざNOW!』のためにハワイから遥々来店してくれましたびっくり(ウソキャー
美穂さんの従姉妹夫婦が急遽参加してくれました。
ジョーさんは日本語が上手で・・・さらに言うなら関西弁びっくり
従姉妹の姫さんのノリが良くて、最高に楽しかったですキラキラ
また来年も参加してくれると約束してくれたので、それまで楽しみにしていますねにっこり

・上を向いて歩こう
・好きにならずにいられない

ゆかいな仲間
・bass ポン熊さん
・Gt. 松っちゃん




クローバー トオルさん 
7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
7/29のライヴ宣伝のために来店してくれましたびっくり
せっかくなので、コレを・・・。
・We Are The Champions

・Cho 河合さん
・Dr. 田中さん
・bass ポン熊さん
・Gt. 松っちゃん
・Gt. だい

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
ハマソニPREMIUM SHOW 夢の大饗宴
9UEEN VS KISS DOLLS

7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!

日にち : 2017年7月29日(土)
時 間 : 開場17:00 開演18:00
会 場 : Live House 窓枠
前売り:2500円(別途1drink 500円)
当日 :3000円(別途1drink 500円)
チケット販売 : e+ イープラス




7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
さてさて、今月はチグリスさんが誕生月でした。そして更にジョーさんもキラキラ
ささやかなお祝いをさせて頂きました。
お二人とも、おめでとうございます花束




7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
最後はちゃっともーもーとゆかいな仲間で『君は薔薇より美しい』をやらせ頂きました音符 みなさん参加有難うございます。
・Dr. 田中さん
・bass ポン熊さん
・Gt. 松っちゃん




クローバー めぐパパ 
ステージではカホンで参加してくれていためぐパパさん。 ハートウォームカンパニーのサポートでライヴ参加です。
まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
福田の夜店市
日にち : 2017年7月22日(土)
時 間 : 17:00ころ~
会 場 : 福田本通

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
掛川納涼まつり
日にち : 2017年7月29日(土)
時 間 : 18:00~
会 場 : 掛川駅北中心市街地




クローバー  
そして、ようやく終了!
もちろんコレで注目
7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
おんざぁ~  なぁ~う!

皆様、遅くまで有難うございました。

次回は8月2日(水)
20:00~
ON THE ROAD 2F


お待ちしていまぁすパー




同じカテゴリー(おんざNOW!)の記事

Posted by あとむ(ちゃっともーもー) at 14:02│Comments(0)おんざNOW!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月のおんざNOW!はハワイからお客様ご来店!
    コメント(0)