プロフィール
あとむ(ちゃっともーもー)
あとむ(ちゃっともーもー)
Vo.あとむ Gt.&Cho.だい
2人組みユニットの「ちゃっともーもー」
新旧のカバー曲からオリジナルソングまで幅広く活動していました
2023年4月からは、「あとむ」として活動開始

毎月第4金曜日
『おんざNOW!season2』イベント主催

映画『プレイヤーズ!!』出演
オリジナル・サウンドトラックPV

ちゃっともーもー 初アルバム♪
『うしのつめあわせ』

うしのつめあわせ





ミュージカル総合エンターテイメント
『プレイヤーズ!!』 プレイヤーズ!!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 › 急げ!牛小屋へ♪ › おんざNOW! › 2月のおんざNOW! ご報告♪


次のイベント


 ▼おんざNOW! season2
 諸事情により、4月26日のおんざNOW!は
 中止とさせて頂きます。
 次回は
 2024年5月24日(金) 20:00~
 ON THE ROAD 2F
 ¥1000+2ドリンク
 ※食べ物は持ち込み自由♪
 

2017年02月04日

2月のおんざNOW! ご報告♪

2月のおんざNOW! ご報告♪2月のおんざNOW! ご報告♪
はい、今月もやってきました『おんざNOW!』
もちろんいつものグダグダトークで始まりましたよ汗

・蘇州夜曲




クローバー DJチグリスさん 
2月のおんざNOW! ご報告♪2月のおんざNOW! ご報告♪2月のおんざNOW! ご報告♪
おんざNOW! 2017年初ということで、いつもより力が入っていたのでは?
やはりチグリスさんがいないと、おんざNOW! は始まりませんねにっこり
12月のリベンジということで前回と同じセットリストでした音符

・魔法使い(オリジナル)
・解釈の違う正解(オリジナル)

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
Lake Hamana Festival in Watts
日にち : 2017年2月12日(日)
時 間 : 開場15:30 開演16:00
会 場 : WATTS
チャージ : ¥1500(1Dr付き)




クローバー パンゲアーノさん 
2月のおんざNOW! ご報告♪2月のおんざNOW! ご報告♪2月のおんざNOW! ご報告♪
今回はパンゲアーノではなく久しぶりに「ハム」さんでの登場でしたにっこり
ユーミンは、やっぱり荒井由美の時代が良い上昇
あとむさんも後ろで一緒に歌っていましたよにっこり
・朝陽の中で微笑んで
・翳りゆく部屋
・碧い瞳のエリス

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
HAMANAKO FOLK TOPIA
日にち : 2017年2月12日(日)
時 間 : 10:30~13:30
会 場 : はままつフラワーパーク 大温室
チャージ : 入園料500円(←お買物券として使用キラキラ




クローバー 鳥居パパ 
2月のおんざNOW! ご報告♪2月のおんざNOW! ご報告♪2月のおんざNOW! ご報告♪
チグリスさん同様、鳥居パパ今年始めてのおんざNOW!
今年に入って体調を崩しがちだったようです下降
寒いですからね、暖かくして美味しいものを食べて乗り切りましょうにっこり

・真夜中のギター
・セーラー服と機関銃




クローバー たけたけさん&鳥居パパ 
2月のおんざNOW! ご報告♪2月のおんざNOW! ご報告♪2月のおんざNOW! ご報告♪
今回も鳥居パパのカホンと共に弾き語り音符
鳥居パパは毎回曲をステージで聞き、カホンを叩くというスタイルです音符
そろそろユニット名を決めたらいいのでは?にっこり

・夢を信じて
・ガンダーラ
・大阪恋物語




クローバー まなつよくにあとだい 
2月のおんざNOW! ご報告♪2月のおんざNOW! ご報告♪
今月もお休みの美穂さんに代わって、あとむさんが出動ですびっくり
先月に続いて、今月もぶっつけ本番のスリルを味わいましたあはは
楽しければOKってことでいいでしょうナイス
美穂さん、来月はビシッと決めてくださいねあはは

・WOMAN
・にじいろ




クローバー さぎさかさん 
2月のおんざNOW! ご報告♪2月のおんざNOW! ご報告♪2月のおんざNOW! ご報告♪
始めはお客さんで来店してくれていたさぎさかさん。
ステージに立つようになったのは最近ですね上昇
おそらく独学で練習していると思われます。凄いですねびっくり
今月はギターとキーボードで演奏してくれましたキラキラ

・安奈
・路地裏の少年
・You Raise Me Up




クローバー 松ちゃん 
2月のおんざNOW! ご報告♪2月のおんざNOW! ご報告♪2月のおんざNOW! ご報告♪
最近はサチュレムで大忙しの松ちゃんキラキラ
サチュレムで、おんざNOW!にも参加して欲しいですね上昇
よろしくお願いしまぁすにっこり
K-mix 神谷幸恵の独立宣言「ザ・オーディション」の予選、頑張って下さいねナイス

・君をのせて(沢田研二)
・ずっとここにいる(オリジナル)
・Going out of my head(セルジオメンデス)

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
ザ・オーディション予選
日にち : 2017年2月5日(日)
会 場 : おれんじホール

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
パラダイス・カフェ
日にち : 2017年2月18日(土)
時 間 : 開場19:00 開演19:30
会 場 : 袋井マムゼル
チャージ : ¥500+1オーダー
Gest サチュレム・シャム猫・コトノハ




クローバー まさよし&ゆかいな仲間 
2月のおんざNOW! ご報告♪2月のおんざNOW! ご報告♪2月のおんざNOW! ご報告♪
ちょっと遅刻して来店してくれたまさよしさん。
そこを皆にイジられていましたあはは
お客さんに沢田研二を好きな方がいらっしゃたので、まさよしさんの良い歌声で聴かせてくれましたねキラキラ

・危険な二人
・ダンシングヒーロー
・はじまりはいつも雨


2月のおんざNOW! ご報告♪

今月も無事に終了しました。
有難うございましたにっこり

・時の過ぎ行くままに
・sora(オリジナル)

次回は3月1日(水)
20:00~
ON THE ROAD 2F


お待ちしていまぁすパー




同じカテゴリー(おんざNOW!)の記事

Posted by あとむ(ちゃっともーもー) at 12:39│Comments(0)おんざNOW!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月のおんざNOW! ご報告♪
    コメント(0)