プロフィール
あとむ(ちゃっともーもー)
あとむ(ちゃっともーもー)
Vo.あとむ Gt.&Cho.だい
2人組みユニットの「ちゃっともーもー」
新旧のカバー曲からオリジナルソングまで幅広く活動していました
2023年4月からは、「あとむ」として活動開始

毎月第4金曜日
『おんざNOW!season2』イベント主催

映画『プレイヤーズ!!』出演
オリジナル・サウンドトラックPV

ちゃっともーもー 初アルバム♪
『うしのつめあわせ』

うしのつめあわせ





ミュージカル総合エンターテイメント
『プレイヤーズ!!』 プレイヤーズ!!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 › 急げ!牛小屋へ♪ › おんざNOW! › 本日『おんざNOW!』です♪ しかし・・・


次のイベント


 ▼おんざNOW! season2
 諸事情により、4月26日のおんざNOW!は
 中止とさせて頂きます。
 次回は
 2024年5月24日(金) 20:00~
 ON THE ROAD 2F
 ¥1000+2ドリンク
 ※食べ物は持ち込み自由♪
 

2016年10月05日

本日『おんざNOW!』です♪ しかし・・・

本日『おんざNOW!』です♪ しかし・・・

日時 10月5日(水)20:00~
場所 ON THE ROAD 2F
チャージ 1000円+1Dr


おんざNOW!のルール
四角(緑) 来店順で出演していただきます。
  (都合により変更あり)
四角(緑) 一組の持ち時間は、転換込み15分です。
四角(緑) 22:00以降来店の方は、基本1曲の演奏。
  (当日の出演者数により変更あり)

今月は、私・・・だい・・・がお休みをさせていただきます汗
ドバイに居る、双子の『ピロシ』に会いにいくこととなり、どうしても日程が合わず『おんざNOW!』をお休みしてしまいます下降 すみません汗

でも、きっとあとむさんが僕の分も頑張ってやってくれることと思いますので・・・

あとむ 「それなりに・・・だ。」

だい  「それなりって汗

あとむ 「それ以上でも、それ以下でもなく
    それなりだびっくり

だい  「そ・そうですか。
    とりあえず、よろしくお願いしますね。」

あとむ 「ドバイのピロシによろしくなパー
    オマエ太って帰ってくんじゃねぇぞムカッ

だい  「も・もちろん! 当然じゃないですか汗

あとむ 「行く前と帰ってきてから、
    体重チェックするからなっフフフ

だい  「・・・」



皆様のご来店を、お待ちしておりますパー



同じカテゴリー(おんざNOW!)の記事

Posted by あとむ(ちゃっともーもー) at 00:22│Comments(0)おんざNOW!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日『おんざNOW!』です♪ しかし・・・
    コメント(0)