プロフィール
あとむ(ちゃっともーもー)
あとむ(ちゃっともーもー)
Vo.あとむ Gt.&Cho.だい
2人組みユニットの「ちゃっともーもー」
新旧のカバー曲からオリジナルソングまで幅広く活動していました
2023年4月からは、「あとむ」として活動開始

毎月第4金曜日
『おんざNOW!season2』イベント主催

映画『プレイヤーズ!!』出演
オリジナル・サウンドトラックPV

ちゃっともーもー 初アルバム♪
『うしのつめあわせ』

うしのつめあわせ





ミュージカル総合エンターテイメント
『プレイヤーズ!!』 プレイヤーズ!!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 › 急げ!牛小屋へ♪ › おんざNOW! › 2月 おんざNOW! ご報告♪


次のイベント


 ▼おんざNOW! season2
 諸事情により、4月26日のおんざNOW!は
 中止とさせて頂きます。
 次回は
 2024年5月24日(金) 20:00~
 ON THE ROAD 2F
 ¥1000+2ドリンク
 ※食べ物は持ち込み自由♪
 

2016年02月07日

2月 おんざNOW! ご報告♪

2月のおんざNOW!もたくさんの方々に参加頂きましたキラキラ
本当に有難うございましたにっこり

さっそくご報告です注目

まずはこれから・・・
おんざぁー なぁーう
2月 おんざNOW! ご報告♪



この日は節分! 画像はありませんが、ちょっと豆まきをしましたよ上昇
ちゃっともーもーだけでは華がないので、たまたま来店してくれた『あかねちゃん』にも手伝ってもらいました音符
あかねちゃん、ありがとう上昇


クローバー チグリスさん 
2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪
はい!みんなが楽しみにしているチグリスさんのパフォーマンスの時間です上昇 ・・・と思ったのですが、なにやら機材の調子が悪いようで、バタバタしてしまいましたね汗
そういえばこの日は白髪にもならず、白衣も着ずおとなしめのチグリスさんでした。
その代わりではないですが、プロジェクターで天井にイラストを映し出してステージを楽しませてくれましたキラキラ

・瞳を見失わないで
・ハレルヤ




クローバー Taketakeさん 
2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪
今月も早めに来店いただき、そして早めに帰っていくシンデレオのタケタケさん。
リクエスト曲もようやく聴いてもらえて、良かったですね上昇

・Twilight
・サイ(レ)ン
・ひまわりの約束




クローバー めぐパパ 
2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪
今月は弾き語りをしてくれました。
オンザに来店して頂くようになって、My ギターを購入して日々練習をしているんですよね音符

・思い出の渚
・いい日旅立ち

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
Lan lan la la live 2016夢と冒険と魔法のさじ
日にち : 2016年2月13日(土)
時 間 : 開場18:00 開演19:00
場 所 : 窓枠
チャージ : 2,500円(1ドリンク別)※当日は500円UP




クローバー パンゲアーノさん 
2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪
パンゲさんはお幾つだと思いますか?
なんと今年還暦を迎えられるんですよびっくり
若く見えますよねぇびっくり
いつも一緒に歌いたくなる選曲です上昇

・あの日に帰りたい
・曼珠沙華
・恋の予感

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
ライヴデマガジン
日にち : 毎月第2土曜日
時 間 : 18:30~21:00
会 場 : マガジン(Magazine)
チャージ : ¥1000(ワンドリンク付き)
オープンマイクあり
※ちゃっともーもー2016年3月12日(土)参加予定。

※パンゲさん還暦ライヴ4月9日(土)




クローバー まさよし&だい 
2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪
今夜も赤い洋服を着て参戦ですびっくり
オンザのシャアとでも命名しておきましょうかあはは
この日は喉の調子が悪く、思うように歌えなかったんですよね。
それでも良い声は聴けました上昇

・もう恋なんてしない
・東へ西へ




クローバー 美紅さん & まさよし 
2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪
喉がイマイチにもかかわらず、まさよしさん頑張りましたね。
・・・にしても、大きなふたり。とたんにステージが狭く感じます汗
美紅さん、ギターを購入してそろそろ1年になるんでしょうか?
だいぶ上達しましたキラキラ

・feel my soul
・Laugh away
・My Generation




クローバー みほまなつよと仲間たち 
2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪
2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪
気付けば大所帯になったこのグループ上昇
みほさんとまなみさんは、真剣に取り組んでいるので、おんざNOW!が始まる前に下のスタジオで練習をしていましたウィンク
気合いを入れて臨んだステージでしたねびっくり
その成果は確実に現れていましたよキラキラ

・駅
・末来予想図Ⅱ

Vo. みほ
key. まな
Dr.  田中
Bass. 西岡
Gt.  だい





クローバー メリカリ 松っちゃん 
2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪
翌日の木曜日に休日をとれなかったから、遅い時間の順番でキツかったかな?
最近はギターを弾くのも、少し大人おとなしめになってきたかもっ!!

・Star dust
・Moon River
・Top of the world

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
魅惑のヂュオナイト
日にち : 2016年3月13日日)
時 間 : 開場18:00 開演19:00
会 場 : 雪月花
チャージ : ¥3500(コース料理付き)





クローバー 畑中さん 
2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪
演奏に力が入り、ピックを割っちゃいました?
ギターを弾くときの畑中さんは熱い男になりますびっくり
力・想いを込めて一生懸命な姿にいつも感動させられますキラキラ

・Endless Rain
・レディバード(摩美Tシャツで演奏)




クローバー ちゃっともーもー 
2月 おんざNOW! ご報告♪ちゃっともーもーは、初めと中間にやらせていただきました音符

・キャンディー
・キスして抱きしめて
・全力あとむ





クローバー うきうき学芸会 
2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪
言わずと知れたこの2人。。。
そう、絡繰機械's[カラクリマシーンズ]のお2人ですびっくり
きゅんちゃんからたばるさんにお誘いがあったとか。。。
とてもステキなユニット名で、ホッコリします上昇
今後も続けて、おんざNOW!に来て欲しいですびっくり
1曲入魂でしたね注目

・That's what I Think

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
コンクリートシアター
日にち : 2016年5・6月
詳細はHPでご覧くださいね




クローバー 北原拓馬さん 
2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪
遠方に出張に行く事が多かったため、なかなか来店できなかったようですが、今後は参加しやすくなるようです上昇
これからは、もっと色々なところで活動をしていく予定とのこと注目 頑張ってくださいねキラキラ

・All Around Me
・Crack of my broken heart
そばにいてくれ(オリジナル)





クローバー K1R & あまのっち 
2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪
最近よく来店参加してくれるK1Rさん。あまのっちさんと階段の所で話をしているなぁと思ったら、一緒にステージに出る打ち合わせをしていたんですね注目
今話題のSMAPの曲ですねびっくり

・青いイナズマ
・プライベート





クローバー トミー来風 & 北原さん 
2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪2月 おんざNOW! ご報告♪
トミー来風さんには本当に申し訳なかったのですが、来店されたのが遅かったので1曲入魂になってしまいました汗
でも、北原さんとの打ち合わせ無し突然コラボ音符 良かったですよキラキラ
2人とも実力がある方々だからできてしまうんですねぇキラキラ
この日、トリを務めていただくにふさわしかった上昇
良いものを聴かせていただきました音符

Ebony and Ivory

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
 ライヴ
日にち : 2016年2月19日(金)
時 間 : 開場18:00 開演19:00
会 場 : エスケリータ68
チャージ : ¥2000(当日¥2500)





ざっと13組びっくり
皆さん、長丁場お付き合いいただきまして、有難うございました。

来月は、もう少し早い時間に終われるようにしたいと思いますので、参加者の皆様のご協力をお願いいたします。

おっと!
今月はたばるさんが2/4に誕生日でしたので、いつものようにお祝いをさせていただきましたキラキラ
2月 おんざNOW! ご報告♪




次回は3月2日(水)
20:00~
ON THE ROAD 2F


お待ちしていまぁすパー



同じカテゴリー(おんざNOW!)の記事

Posted by あとむ(ちゃっともーもー) at 01:30│Comments(0)おんざNOW!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月 おんざNOW! ご報告♪
    コメント(0)