プロフィール
あとむ(ちゃっともーもー)
あとむ(ちゃっともーもー)
Vo.あとむ Gt.&Cho.だい
2人組みユニットの「ちゃっともーもー」
新旧のカバー曲からオリジナルソングまで幅広く活動していました
2023年4月からは、「あとむ」として活動開始

毎月第4金曜日
『おんざNOW!season2』イベント主催

映画『プレイヤーズ!!』出演
オリジナル・サウンドトラックPV

ちゃっともーもー 初アルバム♪
『うしのつめあわせ』

うしのつめあわせ





ミュージカル総合エンターテイメント
『プレイヤーズ!!』 プレイヤーズ!!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 › 急げ!牛小屋へ♪ › ライブ › おっと!ライヴ報告が・・・(汗


次のイベント


 ▼おんざNOW! season2
 諸事情により、4月26日のおんざNOW!は
 中止とさせて頂きます。
 次回は
 2024年5月24日(金) 20:00~
 ON THE ROAD 2F
 ¥1000+2ドリンク
 ※食べ物は持ち込み自由♪
 

2016年01月17日

おっと!ライヴ報告が・・・(汗

昨年最後のライヴは蔵前さんでした。

すっかり報告が遅くなってしまいました下降
(あとむさんにパンチ されない前にUPしないとぉ汗

おっと!ライヴ報告が・・・(汗おっと!ライヴ報告が・・・(汗
おっと!ライヴ報告が・・・(汗いつも蔵前さんは、お客さんで賑わっていますキラキラ
料理がおいしいですからね上昇 当然といえば当然ですね。
今回は『ハートウォームカンパニー』と一緒にライヴをさせていただきました音符


いつもながら暖かいお客様に聴いていただけて、楽しい時間を過ごさせて頂きましたにっこり

あとむ 「てか、オメェが楽しかったのは美味しい食事が
     できたからだろえー

だい  「い いやだなぁ汗 ちゃもの曲を
     聴いていただけて・・・ってことに
     決まってるじゃないですかぁ汗

あとむ 「今年もそうやって偽っていくつもりなんだなびっくり

だい  「・・・」


さて、正直者のだいが引き続き、ご報告をさせていただきますね注目

2016年明けて早々ライヴがありました音符

おっと!ライヴ報告が・・・(汗


3日に浜北のプレ葉ウォーク2Fセンターコートで
『Afternoon LIVE』をさせていただきました音符

ご一緒したのは、『宮田薫さん』
そして、『糸』をご一緒させていただきましたキラキラ


そして、9日はキモトシゲルさんの『うたよる新年会』におじゃまさせていただきましたびっくり
おっと!ライヴ報告が・・・(汗



ちゃっともーもーは最後におじゃまさせていただき、3曲ほど歌わせていただきました。
・糸
・sors
・全力あとむ

あとむ 「ここでもオメェは食ってたなぁ
     正装だったんだから、干草を
     食べなきゃいけなかったんじゃねえの?」

だい  「干草って・・・汗

あとむ 「牛は寿司とか食わねぇだろ?」

だい 「お正月は特別に食べるらしいですよ 注目

あとむ 「・・・」

年末から年始にかけて、いろいろな所でライヴをさせていただき有難うございましたキラキラ

今年も牛歩でまったりとやっていきますのでよろしくお願い致しますにっこり


次回ちゃっともーもーのライヴは

2016年2月5日(金)20:00~ クックハウス椿
 Amateur Night Live

ご来場をお待ちしております音符





同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by あとむ(ちゃっともーもー) at 13:56│Comments(0)ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっと!ライヴ報告が・・・(汗
    コメント(0)