プロフィール
あとむ(ちゃっともーもー)
あとむ(ちゃっともーもー)
Vo.あとむ Gt.&Cho.だい
2人組みユニットの「ちゃっともーもー」
新旧のカバー曲からオリジナルソングまで幅広く活動していました
2023年4月からは、「あとむ」として活動開始

毎月第4金曜日
『おんざNOW!season2』イベント主催

映画『プレイヤーズ!!』出演
オリジナル・サウンドトラックPV

ちゃっともーもー 初アルバム♪
『うしのつめあわせ』

うしのつめあわせ





ミュージカル総合エンターテイメント
『プレイヤーズ!!』 プレイヤーズ!!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 › 急げ!牛小屋へ♪ › おんざNOW! › 1月おんざNOW! ご報告♪


次のイベント


 ▼おんざNOW! season2
 諸事情により、4月26日のおんざNOW!は
 中止とさせて頂きます。
 次回は
 2024年5月24日(金) 20:00~
 ON THE ROAD 2F
 ¥1000+2ドリンク
 ※食べ物は持ち込み自由♪
 

2016年01月08日

1月おんざNOW! ご報告♪

2016年 初おんざNOW! は、そりゃーもぉー凄かったびっくり
来店された方は、めっちゃお得でしたよぉーキラキラ



今年も、これから始めましたにっこり
いつもなら、ちゃっともーもーが1曲やってから・・・ですが、もう演者でいっぱいびっくり
座る席も無いんじゃないかという汗
早々にSTARTです注目



クローバー  キモトシゲルさん
1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪

2016年トップバッターを飾ってくれたました。
なかなかお仕事が忙しくて参加できなかったようですね。また、お時間ある時にお気軽にお越しくださいね。
足元には、マシーンが並び曲ごとに音色が変わりステキでしたね。

・雨が降ってる
・真夜中の青い鳥

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
畑崎大樹/キモトシゲル ツーマンライヴ
日にち : 2016年1月24日(日)
時 間 : 開場18:00 開演19:00
会 場 : エスケリータ
チャージ : ¥2500 (当日¥3000)




クローバーポンショー
1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪
この2人びっくり 一気に会場を沸かせましたね上昇
おしょうさんはすっかり声変わりして、会話していると誰がしゃべってんの?
でも歌ってしまえば、おしょうさんだぁーあはは
ポン熊さんとの息もピッタリ、2人でステージ上で遊んでました上昇

・Superstition
・Johnny B. Goode




クローバーぷすーん
1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪
Spoonをライバル視している(?)ぷすーんにっこり
西岡さんの楽しいトークとトーマスさんのステキな歌声で盛り上がりましたね音符
途中、イスによるアクシデントでトーマスさんがサービス!?してみたり・・・いや、なんでもありません汗

・恋におちたら
・ダイアモンド
・ハロー

1月11日(祝)
畑中摩美ファーストアルバム「トゲノハナ」リリースびっくり
西岡さんベースにて参加しましたキラキラ





クローバー丸山修司(まるやま おさじ)
1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪
ん? この個人名ともとれるユニット名びっくり
丸山夫妻とSpoonではないですかっびっくり
正月明け最初の演奏で、こうすけ君はちょっと緊張!なんて言っていましたが流石でしたねナイス
おりちゃんのキーボードとハタボーのドラムが加わり、いつもと違ったSpoonが聴けましたねキラキラ

・キャッツ アイライン
・Is't she lovery
・Slow time

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
Lan lan la la live 2016夢と冒険と魔法のさじ
日にち : 2016年2月13日(土)
時 間 : 開場18:00 開演19:00
場 所 : 窓枠
チャージ : 2,500円(1ドリンク別)※当日は500円UP
とーますさん、コーラスにて参加します音符




クローバーたけたけさん
1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪
門限(?)のあるシンデレオのたけたけさん。この日も最後まではいれませんでしたが、楽しんでいただけたようで良かったです。
15分の持ち時間、2曲やるだけだからと、トークでフル活用でしたね。

・ひまわりの約束
・末来




クローバーチグリスさん
1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪

今夜は、いつもと違いシンプルなマシーンたち。そしてお供グッズは『踊るうさぎちゃん』
チグリスさんの歌に合わせて揺れていましたハート
今回もチグリスさんワールドに引き込まれましたキラキラ

・ぬくもり
・Mako
・人の中から




クローバーまさよしさん & だい
1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪
はい、今年もこの時間がやってまいりました!
オンザの赤い彗星(シャーかっ!)
赤といったら、まさよしさん。今夜も良い声で歌ってくれましたね音符

・どんなときも。
・はじまりはいつも雨




クローバー美紅 & まさよし
1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪
先月に引き続き、今月もこの2人でやってくれました。
もう、ユニット名を決めていいのでは?
まさよしさんにはちょっとキーがキツイながらも、頑張って歌いきりましたね上昇 まさよしさんは「出来る子」ですからにっこり

・Good bye days
・Rolling star




クローバー平田 政義さん
1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪
正月明けのお仕事が2日からだったと言っていましたね。。。ということは、正月休みは12/31・1/1の二日間だけびっくり
お疲れさまでした下降 飲食店は大変ですね汗
今年も、ステキな歌声は健在でしたキラキラ
リクエストをもらっていたんですが、当の本人は来店できず下降
ということで、来月もお願いしますねにっこり

・ファンタジスタ
・TOO MACH PAIN(COVER)
・レジェンドスイマーガール




クローバーパンゲアーノさん
1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪
今回はキティラーとして参加(?)
帽子はツバの部分に皮を自分で張って、それ以外も色々加工をしてあるんですよびっくり
本当に手先が器用なパンゲさん、今回も選曲GOODですキラキラ

・ワインレッドの心
・水色の雨
・さよなら

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
パンゲさん主催のライヴ
日にち : 毎月第2土曜日
時 間 : 18:30~21:00
会 場 : マガジン(Magazine)
チャージ : ¥1000(ワンドリンク付き)
オープンマイクあり
※ちゃっともーもー2016年3月12日(土)参加予定。




クローバー畑中鼎山さん
1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪
もう、一気に新春モードに入ってしまいましたねキラキラ
やっぱりいいわぁー。日本人で良かった上昇
とてもステキなひとときを過ごせましたキラキラ
有難うございますびっくり

・扇




クローバー川口直久さん
1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪
ワンマンライヴを今月末に控えている川口さん。3曲を聴かせていただきましたキラキラ
『静岡県信連 JAバンク静岡』CMに川口さんの「river」が起用されているのを知っていますか?最近よくTVから流れてくるのを聞きます音符 1/29までなので、是非聴いてくださいね。

・バースディ
・go
・愛の詩

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
LIVE NKアワー #2
日にち : 2016年1月30日(土)
時 間 : 開場19:00 開演19:30
会 場 : ON THE ROAD 2F
チャージ : ¥2500(+1Dr) 3000(当日)




クローバー松っちゃん
1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪
いつも参加してくれて有難うございます。今回はゆかいな仲間での参加がなかったのですが、いつも助けてもらってます。
今夜はメリカリGoGoではなく、ピンでしたね。
ん? 我々ちゃっともーもーもカバーしている曲を選曲ですか!

・わらぶきの屋根
・ホームにて

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
Amateur Night
日にち : 2016年2月5日(金)
時 間 : 開場20:00 開演21:00
会 場 : Cook House 椿
チャージ : ¥1000 1ドリンク付き

ちゃっともーもーとの2マンライブです音符




クローバーまなつよ+西岡+ちゃも
1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪
先月に引き続き、このメンバーで1曲やらせて頂きました音符
ちゃっともーもーがカバーしている曲ですが、キーボード・ベース・ドラムが入ると、また雰囲気が変わっていいですね上昇
来月の宿題もいただきましたので、楽しみにしてくださいねキラキラ

・Story

key: まなみ
dr: 田中っち
ba: 西岡




クローバーちゃっともーもー
1月おんざNOW! ご報告♪ 1月おんざNOW! ご報告♪

ちゃっともーもーも、ここらで1曲やらせていただきました。

・It's just love

そして今月は、めぐパパさんの誕生月ですので、ささやかですが、お祝いをさせていただきましたケーキ
いつも楽しみに来店・参加してくれて有難うございます。
お誕生日、おめでとうございますキラキラ




クローバーK1Rさん+美紅さん+あまのっち
1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪1月おんざNOW! ご報告♪
オンザの階段踊場で2人でギターを弾いて意気投合(!?
2人で何かをやろう! ということになり急遽音符
楽しそうでしたね上昇
ステージ上で打ち合わせしてGOナイス
あまのっち流石ですキラキラ

・ガンダーラ
・Rolling Star




2016年 皆さんのおかげで大盛況で幕開けした
『おんざNOW!』

川口直久さん・Spoon の参加で、豪華なSTARTとなりましたキラキラ
ありがとうございましたにっこり

申年、今年もよろしくお願いいたします音符

次回は2月3日(水)
20:00~
ON THE ROAD 2F


お待ちしていまぁすパー



同じカテゴリー(おんざNOW!)の記事

Posted by あとむ(ちゃっともーもー) at 13:45│Comments(0)おんざNOW!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月おんざNOW! ご報告♪
    コメント(0)