プロフィール
あとむ(ちゃっともーもー)
あとむ(ちゃっともーもー)
Vo.あとむ Gt.&Cho.だい
2人組みユニットの「ちゃっともーもー」
新旧のカバー曲からオリジナルソングまで幅広く活動していました
2023年4月からは、「あとむ」として活動開始

毎月第4金曜日
『おんざNOW!season2』イベント主催

映画『プレイヤーズ!!』出演
オリジナル・サウンドトラックPV

ちゃっともーもー 初アルバム♪
『うしのつめあわせ』

うしのつめあわせ





ミュージカル総合エンターテイメント
『プレイヤーズ!!』 プレイヤーズ!!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 › 急げ!牛小屋へ♪ › おんざNOW! › ありがとう♪ 3月のおんざNOW!


次のイベント


 ▼おんざNOW! season2
 諸事情により、4月26日のおんざNOW!は
 中止とさせて頂きます。
 次回は
 2024年5月24日(金) 20:00~
 ON THE ROAD 2F
 ¥1000+2ドリンク
 ※食べ物は持ち込み自由♪
 

2015年03月05日

ありがとう♪ 3月のおんざNOW!

日中は暖かいのに、夜はまだまだ寒いですよね下降

さて、そんな3月の『おんざNOW!』
こんな感じでやりましたよぉパー

まずは・・・

クローバー 平田政義さん
ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!


久しぶりに弾き語りをする・・・と言っていた平田君
仕事や諸々で、なかなかライヴが出来ないようですね。

さて、そんな平田さん
ちゃっともーもーも参加する
STUDIO Peta・パレードストリート
  Peta SHOW CASE LIVE に参加します音符
平田さんは19:30~です。




クローバー めぐパパさん&松っちゃん&だい
ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!
めぐパパさん、今月はギターでの弾き語りではなく、ドラマーでの参加でした。
ひと回り以上離れた年齢差ですが、僕はこの時代の音楽が大好きです。
・・・ということもあって、この選曲でぶっつけ本番でもOKちょき
・君といつまでも
・ある日渚で
・夜空の星



クローバー 空色のくれよん
ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!先月に引き続き来店してくれました。
空くれさんたちとは、先日磐田の『サロコン』でもお会いしましたね。
JUJUさんファンでしょうか。。。
・また明日
・この夜を止めてよ
・さよならの代わりに
・Door




クローバー パンゲアーノさん
ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!
いつもおしゃれなパンゲアーノさん。今回は燃えている男!真っ赤な洋服です注目
でも、弾き語りはやさしいですよにっこり
・めまい
・海を見ていた午後
・そして僕は途方に暮れる
・翳りゆく部屋

そんなパンゲアーノさんが主催をしているイベント
Music Enjoy
毎月第二土曜日
場所 IGUZIONE(イグツィオーネ)
    浜松市中区高町200-25
時間 18:00~21:00




クローバー まさよしとゆかいな仲間
ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!毎月バイクで来店頂きありがとうございます。帰るときに強風で籠に入れてあったジャケットが吹き飛ばされて紛失してしまったんですよね汗おうちまで寒かったでしょう。。。風邪をひいてませんよね?

そして、いつものように美声で歌い上げてくれました。
・シルエットロマンス
・シクラメンのかほり
・リバーサイドホテル

ゆかいな仲間
・Dr あまのっち
・Gt 松ちゃん
・Gt だい




クローバー 畑中さんとゆかいな仲間
ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!

先月、先々月と尺八を披露してくれた畑中さん。今月はちょっと吹き物はお休みです。
でも、来月はギター教室の成果を披露していただけるようですよ注目
楽しみですねキラキラ
・フレンズ



クローバー メリカリGoGo&ちゃっともーもー
ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!メリカリGoGoのドラム田中さんからのあとむさんへの宿題曲をやらせて頂きました。
あとむさんはこの曲を『知らん!』・・・と言って一週間ヘビロテだったようですよフフフ

あとむ「パンチ なんだよその不敵な笑いはムカッ
だい 「そ、そんないいがかりですよ。
     大変そうだなぁと思って。。。ふっ」
あとむ「パンチパンチパンチ

自分たちではチョイスしない曲といいうのは、新鮮でいいですね注目 田中さんいつもありがとうございますキラキラ
・Over Drive





クローバー メリカリGoGo&だい
ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!はい、レギュラーでいつも参加してくれるユニットですよねぇ。ここのところ私だいもご一緒させていただき楽しませていただいております上昇
お2人とも決してON THE ROADに近いところではないのに、毎月ありがとうございます。
・Over The Rainbow
・La La Means I Love You

そんな松っちゃんが主催をしているのは
パラダイス・カフェ(パラカフェ)
袋井市にある"Cafe' MAM'SELLE(カフェ・マムゼル)"で、 開催されています。
開催日は、偶数月の第3土曜日(お店や主催者の都合で変更される場合あり)
次回は4月25日(土)ですパー
なんと、ちゃっともーもーも参加させて頂きますキラキラ




クローバー ちゃっともーもー&あまのっち&ひゃーさん(プチうしぐみ)
ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!我々ちゃもがステージに立った時・・・なんとひゃーさんがご来店びっくり
あまりのGood timing注目
そりゃーうしぐみやっちゃうしかないでしょ上昇
来店早々ステージに上がってくれてありがとうございましたあはは
・Story
・愛をくらえ
・ナオミの夢




そして今月は、あまのっちと私だいが誕生月でした。
・・・ということであとむさんからのシフォンケーキで皆さんにお祝いをしていただきました・・・というか、自分で演奏したんですけどね汗
あとむ「パンチ 細かいこと言うんじゃねぇびっくり
ありがとう♪ 3月のおんざNOW!ありがとう♪ 3月のおんざNOW!


・・・っていうか、おめぇが邪魔で、あまのっちが見えてないじゃいないかっびっくり
だい  「誕生月でも、僕には容赦ないですねえーん

今月も来店して頂いた皆様のおかげで、楽しく過ごさせて頂きましたパー
ありがとうございますにっこり

今月は来られなかった『崖から飛び降りる』さん、来月は是非おこしくださいねにっこり お待ちしております。

そして最初と最後はもちろんこれで・・・
ありがとう♪ 3月のおんざNOW!

おんざぁー なぁーう!


来月は
4月1日(水)20:00~
ON THE ROAD 2F


びっくり はっ! エイプリルフールですが、ちゃんと開催するので来店してくださいねにっこり






同じカテゴリー(おんざNOW!)の記事

Posted by あとむ(ちゃっともーもー) at 21:25│Comments(0)おんざNOW!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう♪ 3月のおんざNOW!
    コメント(0)