プロフィール
あとむ(ちゃっともーもー)
あとむ(ちゃっともーもー)
Vo.あとむ Gt.&Cho.だい
2人組みユニットの「ちゃっともーもー」
新旧のカバー曲からオリジナルソングまで幅広く活動していました
2023年4月からは、「あとむ」として活動開始

毎月第4金曜日
『おんざNOW!season2』イベント主催

映画『プレイヤーズ!!』出演
オリジナル・サウンドトラックPV

ちゃっともーもー 初アルバム♪
『うしのつめあわせ』

うしのつめあわせ





ミュージカル総合エンターテイメント
『プレイヤーズ!!』 プレイヤーズ!!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 › 急げ!牛小屋へ♪ › ライブ › おんざNOW! › おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪


次のイベント


 ▼おんざNOW! season2
 諸事情により、4月26日のおんざNOW!は
 中止とさせて頂きます。
 次回は
 2024年5月24日(金) 20:00~
 ON THE ROAD 2F
 ¥1000+2ドリンク
 ※食べ物は持ち込み自由♪
 

2016年12月09日

おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪

あっという間の2016年だったような気がしますにっこり
1年は12ヶ月・・・ということは
12回『おんざNOW!』を開催してきたという事ですびっくり

あとむ 「当たり前のことを、何か特別みたいな
    言い方すんじゃねえよっ!」

だい  「いや、皆さんに分かりやすいようにと」

あとむ 「オチもないのに、大げさに言うんじゃねぇ!」

だい  「オチ・・・って汗

たくさんの方々に参加いただき、本当に有難うございました。

さて、ご報告しますね



おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪
オープニングは、我々ちゃっともーもーのオリジナル『sora』からにっこり
そしていつもより長めのグダグダトーク・・・
そして、皆さんのご協力のもと、お約束の
おんざぁー、なぁーう!




クローバー 鳥居パパ 
おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪
今年も、たくさん通ってくれましたキラキラ
ギターの弾き語りや、カホンでの参加、そしてドラムなど大活躍してくれましたびっくり
有難うございますにっこり

・人形の家
・涙のリクエスト
・恋のフーガ




クローバー パンゲアーノさん 
おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪
パンゲさんも、ほぼ皆勤賞なくらい通ってくれて、本当に有難うございました。
今年最後の演奏は、ギターとキーボードの弾き語りで聴かせてくれましたキラキラ
来年もドストライクな選曲を楽しみにしていますびっくり・・・と、あとむさんが言っておりますので、よろしくお願いしますにっこり

・シルエットロマンス
・桃色吐息
・さよなら




クローバー タケタケさん 
おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪
タケタケさんは、会社からOTRまでは車で5分なのですが、自宅からはかなり遠い。
したがって、帰宅時間が決まっています(門限みたいですね)
なので『シンデレオ』と言いながら途中で帰ってしまうことが多かったのです汗
それでも数回は最後まで楽しめた月もありましたね音符
2016年もシンデレオでよろしくお願いしますにっこり

・流星
・クリスマス・イヴ
・壊れかけのRadio




クローバー DJ チグリス 
おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪
いつも小道具の数々を持ってきて、会場を盛り上げてくれたチグリスさんびっくり
毎月楽しみにしている方々も多かったと思いますキラキラ
時には、ステージにセットしたまま使用するのを忘れてしまったりと・・・(いやっ、みなまで言うまいフフフ
今年は、ここOTRでチグリスさんのユニット『メソポタミア』のワンマンライヴも成功させましたねキラキラ
来年もたくさん楽しませてくださいねにっこり

・マホウツカイ
・カイシャクノチガウセイカイ

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
チグリス企画 クリスマスライヴ
日にち : 2016年12月18日(日)
時 間 : 開場15:30 開演16:00
会 場 : WATTS
チャージ : ¥1000(1ドリンク付き)




クローバー みほまなつよ大兼古 
おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪
コノユニットは『おんざNOW!』の中で一番の大所帯ユニットに育ちましたねキラキラ
みんな真面目なので、おんざNOW!の本番前に練習をやっていますびっくり
クオリティを気にしながら、楽しみながらやっていますね音符
見ていてこちらまで楽しくなってしまいます上昇
おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪
今回もタケタケさんとまさよしさんを巻き込んで楽しくやっていましたねにっこり
来年も皆を楽しませてくださいね。

・Woman
・フレンズ
・BELIEVE




クローバー むらちゃん&ひろちゃん 
おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪
今回初参加のこの二人ですが、いっすんぼうしでは常連なんです。
むらちゃん(カホンを叩いている方)は、カホンを趣味でたくさん作っていて、今回はなんとあとむさんオーダーのカホンを作成して持ってきてくれましたキラキラ
うわさによると、あとむさんは毎日自宅でポンポンしているようですあはは
ひろちゃんは先月末は体調を壊していたのですが、今夜は大丈夫だったようですね。
ライヴハウスでの演奏は気持ちよかったんでしょうか?
また来年もご来店お待ちしておりますにっこり

・糸
・海の声




ここで、12月産まれの方のお祝いコーナープレゼント
おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪
はい!
今月はOTRのマスター藤原氏の誕生月でした。
シャイな彼はさっさとローソクを消してカウンターに戻りたさそうでしたねにっこり
いつも気さくに対応してくれて有難うございますびっくり
40ウン才が充実した一年でありますようにびっくり




クローバー 松ちゃん 
おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪
今年は『サチュレム』のユニットが急がしそうでしたね。
そして12/24にはCDが発売となるようで、さらに忙しくなりそうですねびっくり
そんな忙しい中、おんざNOW!に来店してくれて有難うございましたびっくり来年も、忙しくても参加してくださいね注目

・ずっと待ってる(オリジナル)
・愛のさざ波
・Ciose to you

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
パラダスカフェ
日にち : 2016年12月17日(土)
時 間 : 開場19:30 開演20:00
会 場 : 袋井カフェ・マムゼル
チャージ : ¥500+1オーダー




クローバー 畑中明政さん 
おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪
今年もたくさん参加してくれてありがとうございましたキラキラ
まなみさんとのステキなコラボや、毎回力いっぱいの弾き語りや尺八。畑中さんの演奏は見ていて心打たれますキラキラ
来年1月はもちろん尺八ですよね? 楽しみにしていますパー
来年もたくさん参加してくださいね。
今夜の曲は、畑中摩美さんのアルバムから・・・

・カケラ
・レディーバード

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
Friendly Night
バンド『Super GB』にエレキギターで参加します
日にち : 2016年12月9日(金)
時 間 : 開演19:00
会 場 : 浜松窓枠1F
チャージ : ¥1000+1Dr

まる(青)まる(青)お知らせまる(青)まる(青)
神戸大学邦楽部定期演奏会
日にち : 2016年12月10日(土)
時 間 : 開場14:00 開演14:30
会 場 : 神戸大学六甲台講堂
チャージ : 無料




クローバー まさよしとゆかいな仲間たち 
おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪
雨の日も風の日もバイクで来店してくれて、有難うございましたびっくり
まさよしさんの赤い衣装も定着して、来年は何色になるんだろうと、楽しみにしています(えっ?赤のまま?)
今月はゆかいな仲間にカホン隊(鳥居さん・むらちゃん・あとむ)が後ろで勝手に参加していました。
松ちゃん・私(だい)・田中さんのドキドキしたソロ回し・・・楽しかったです。
来年も良い歌声をたくさん聞かせて下さいね。

・はじまりはいつも雨
・Love Song
・ラブストーリーは突然に




クローバー 北原拓馬さん 
おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪
年末で仕事が忙しい中、来店してくれて有難うございます。
忙しいのに、ちゃっともーもーに曲提供までしてくれて、本当に感謝しています。
もう、足を向けて寝られませんおまわりさん(家がどこか知らないけど・・・)
来年できるだけ早く聞いて貰えるように練習しますね上昇
拓馬さんは、歌い出せばすぐにステージが拓馬ワールドにびっくり
来年もたくさん聞かせてくださいねにっこり
・Show me love(オリジナル)
・いとしのエリー




クローバー K1Rさん 
おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪
今年も、時々ひょいっと来店してくれていたK1Rさん。いつも22:00を過ぎているので、1曲のみの演奏となってしまいすみません汗
面白い曲を時々弾き語りしてくれましたね。流石K1Rさんだなぁと思っていましたにっこり
来年は、22:00までに入店して15分の持ち時間が取れるように頑張って来てくださいね。
来年も、よろしくお願いします。

・Starting Over




今月も滞りなく終わることができました上昇
皆さんのご協力のおかげです、有難うございましたキラキラ

最後にやっぱりグダグダトークで終わっちゃいましたね。

あとむ 「オメェがいつまでもグダグダ話してるからだろっ パンチ

だい  「2016年も最後かと思うと、何だか寂しくて・・・」

あとむ 「へぇー」

だい  「・・・」

グダグダトークからのおぉ~・・・キメのポーズ
おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪


2016年、本当にたくさんの方々に参加していただき、本当に有難うございました。
来年も頑張って続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします
あはは

次回は2017年1月4日(水)
20:00~
ON THE ROAD 2F


お待ちしていまぁすパー




同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by あとむ(ちゃっともーもー) at 01:07│Comments(0)ライブおんざNOW!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おんざNOW! 2016年も、ありがとう♪
    コメント(0)