プロフィール
あとむ(ちゃっともーもー)
あとむ(ちゃっともーもー)
Vo.あとむ Gt.&Cho.だい
2人組みユニットの「ちゃっともーもー」
新旧のカバー曲からオリジナルソングまで幅広く活動していました
2023年4月からは、「あとむ」として活動開始

毎月第4金曜日
『おんざNOW!season2』イベント主催

映画『プレイヤーズ!!』出演
オリジナル・サウンドトラックPV

ちゃっともーもー 初アルバム♪
『うしのつめあわせ』

うしのつめあわせ





ミュージカル総合エンターテイメント
『プレイヤーズ!!』 プレイヤーズ!!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 › 急げ!牛小屋へ♪ › 歌声喫茶 › 4月歌声喫茶 ご報告♪


次のイベント


 ▼おんざNOW! season2
 諸事情により、4月26日のおんざNOW!は
 中止とさせて頂きます。
 次回は
 2024年5月24日(金) 20:00~
 ON THE ROAD 2F
 ¥1000+2ドリンク
 ※食べ物は持ち込み自由♪
 

2014年04月03日

4月歌声喫茶 ご報告♪

4月の歌声喫茶は、小雨降る中・・・
はい、私が雨男だからですえーん

天気は悪くても、歌声喫茶は大賑わい上昇

では早々にご報告させて頂きまぁすパー
・・・と、その前に
最近便利なアプリで動画を作成してくれている、ON THE ROAD の藤原さん。
今回も作ってくれたので、ご覧下さい上昇





クローバー キモトシゲルさん
4月歌声喫茶 ご報告♪今夜は愛用のマシーンたちは使用しないで、ギター1本での勝負です!
指のヘルニアになったらしいです。。。お大事にしてくださいね。
・花火
・4月中旬午後3時
・さよなら

音符ライヴ告知音符
4月19(土)
アコースティク・ライブ!「パラダイス・カフェ」

■場所:袋井マムゼル
■Start 19:00
■Charge \500(音楽著作権料金)




クローバー 崖から飛び降りるさん
4月歌声喫茶 ご報告♪先月も参加してくれたオハラさんと、初参加の小池さん、二人のユニットです。
今年に入ってから、数回しか活動をしていないということでしたが、堂々とした演奏でした。
また来月もお待ちしていまぁす音符

・NOT FADE AWAY
・あの公園へ行こう(オリジナル)
・Little Red Rooster
・You gotte a move
・風が強い日




クローバー 空色のくれよんさん
4月歌声喫茶 ご報告♪先月に引き続き、今月も参加してくれました上昇
ありがとうございます。
・チェリー
・うれしい!たのしい!大好き!


音符ライヴ告知音符
海浜公園春まつり 春の風コンサート2014
■日にち:4月26日(土)
■時間 :10:00~16:00




クローバー メリカリGoGo さん &だい
4月歌声喫茶 ご報告♪ついつい参加したくなり、ベースを弾かせていただきました。
ドラムの田中さんは職場は近くなのですが、自宅が遠い!
それでも、一旦帰宅してから出掛けてきてくれますハート
感謝感謝です。
・LA LA MEANS I LOVE YOU
・Top of the world

音符 ライヴ告知 音符
4月19(土)
アコースティク・ライブ!「パラダイス・カフェ」

■場所:袋井マムゼル
■Start 19:00
■Charge \500(音楽著作権料金)
メリカリの松本さんが主催のイベントです!




クローバー パンゲアーノさん
4月歌声喫茶 ご報告♪ちょっと遅く来店したパンゲさん。
今月は休みなのかと思ってしまいました汗
最後の1曲は、あとむさんと一緒にナイス



・夢の途中
・あの日にかえりたい
・海を見ていた午後(あとむさんのボーカル)




クローバー さとしさん & めぐパパさん &だい
4月歌声喫茶 ご報告♪以前、二人でお越し下さいました、さとしさん。
今夜はお一人で来られ、弾き語ってくださいました!
来月も来てくれる事を、切に願うばかり・・・
・Baby's in Black

すみません、他にも弾き語ってくれたのですが、聞き逃しいてしまいました。




クローバー まさよしとゆかいな仲間たち
4月歌声喫茶 ご報告♪さぁ、やってきました!このコーナーがなくっちゃ歌声喫茶は始まらない!!
良い声で歌ってくれました♪

・カサブランカダンディ
・セクシャルバイオレットNo.1
・ワインレッドの心
・およげ!たいやきくん




クローバー Spoon めぐみちゃん&パパさん&まっちゃん&だい
4月歌声喫茶 ご報告♪今夜は、こうすけくんは用事があって来られず・・・
でも僕たちがサポートさせていただきました注目
ドラムはめぐみちゃんのパパさん!
親子で出来るなんて、ステキですキラキラ

・愛を込めて花束を
・Stand by Me
・Close to you

音符 ライヴ告知 音符
4月歌声喫茶 ご報告♪Spoon ワンマンライヴ
日にち:5月24日(土)
開場:13:00
開演:14:00
場所:浜松地域情報センター
チケット:2000円(大人)、1000円(小学生まで)




クローバー ちゃっともーもー&めぐみちゃん&まっちゃん
4月歌声喫茶 ご報告♪体調の悪い僕に、容赦なく司会をさせ、演奏をさせるあとむさんえーん
いつになったら、優しく接してくれるようになるんでしょうか?
あとむ「一生、期待してろ!」

・末来予想図Ⅱ
・ハナミズキ (めぐみちゃんとキラキラ


今月も無事に開催することが出来ました。

・・・で、『歌声喫茶』という名前でのイベントは今月で終了します!
来月からは名前を改めて開催したいと思います。

音楽だけでなく、幅広い分野の演者にも参加して頂こうと思っています。
とはいうものの、音楽が中心になるとは思いますが。。。

今後のイベントに乞うご期待!!


来月は
5月7日(水)20:00~
ON THE ROAD 2F


お待ちしておりますパー


タグ :歌声喫茶

同じカテゴリー(歌声喫茶)の記事

Posted by あとむ(ちゃっともーもー) at 23:47│Comments(0)歌声喫茶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月歌声喫茶 ご報告♪
    コメント(0)