プロフィール
あとむ(ちゃっともーもー)
あとむ(ちゃっともーもー)
Vo.あとむ Gt.&Cho.だい
2人組みユニットの「ちゃっともーもー」
新旧のカバー曲からオリジナルソングまで幅広く活動していました
2023年4月からは、「あとむ」として活動開始

毎月第4金曜日
『おんざNOW!season2』イベント主催

映画『プレイヤーズ!!』出演
オリジナル・サウンドトラックPV

ちゃっともーもー 初アルバム♪
『うしのつめあわせ』

うしのつめあわせ





ミュージカル総合エンターテイメント
『プレイヤーズ!!』 プレイヤーズ!!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 › 急げ!牛小屋へ♪ › おんざNOW! › 5月のおんざNOW!は大盛況♪


次のイベント


 ▼おんざNOW! season2
 2024年4月26日(金) 20:00~
 ON THE ROAD 2F
 ¥1000+2ドリンク
 ※食べ物は持ち込み自由♪
 

2015年05月09日

5月のおんざNOW!は大盛況♪

GW最終日ということもあり、あまり集まらないかなぁ・・・と思っていたらびっくり

嬉しい~上昇上昇上昇

たくさんの方々が来店してくれて大賑わいでしたキラキラキラキラキラキラ

三角(下) オープニングトーク 三角(下)

※小原さん撮影

いつものコレで始まりましたが・・・んっはてな
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪

違和感ないでしょうか?
我々、ちょっと牛になってみましたにっこり

牛マスクキラキラ
なんのためらいもなく、装着ナイス
ちなみに、同じサイズのマスクなんですけどねぇ・・・


さて、早速ご報告

クローバー D.J.チグリスさん
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪やってきましたチグリスさんキラキラ
もう、いきなりアミューズメント施設になってしまったかのようなステージキラキラ
天井キラキラ、ぶどうもピカピカ
そしてその場で作り上げるエレクトリカルなミュージック音符
凄いびっくり のひとことです。
ステキな時間をありがとうございました。

・大科学実験1
・大科学実験2
・大科学実験3

MESOPOTAMIA チグリスさんの今後の予定は
こちらをクリック




クローバー トーマスさん
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪なんと、トーマスさんギターで弾き語りに初挑戦びっくり
先月の畑中さんの弾き語りに感動して、自分も挑戦したい!ということでやってくれましたキラキラ
ギタートラブルで急遽めぐパパさんのギターでやってくれましたが、大したものです上昇
僕が感動しましたえーん 
これからも挑戦してくださいねナイス

・真夏の果実




クローバー Spoon & トーマスさん
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪なんと、Spoonのふたりが愛知でのライヴが終わってから駆けつけてくれました。
そう、トーマスさんの弾き語りを見たくてライヴの後に来店してくれましたキラキラ
せっかく来てくれたのだから、3人でやってもらいましょうね上昇

・Ain't No Mountain High Enough
・世界をもっと
・ダンス ダンス ダンス

Spoon今後のライヴ予定は

2015.5.10 【愛知】栄みなみ音楽祭≪Aco Band Spoon≫
初参加!愛知県の栄で行われるBIGイベントのステージにアコバンドで登場いたします☆
日  :2015年5月10日(日)
場所 :愛知県名古屋市栄 もちの木広場
時間 :14:30~14:55
栄みなみ音楽祭HPはこちら
その他の情報はこちら





クローバー めぐパパさん
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪
毎回足を運んでくれるめぐパパさんこと鳥居さん。
Spoonめぐみちゃんのお父さんだから、めぐパパ注目
今回は、ドラムに田中さん、そしてギターに僕(だい)でサポートさせてもらいました。
こう言ってはなんですが、弾き語りが上手になってきましたねキラキラ
(上から目線ですみません汗

・危険なふたり
・思い出の渚




クローバー メリカリGoGo & だい
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪毎月、来店していただき、そして忙しい中参加してくれて本当に有難うございます上昇
お2人がいてくれると、『ゆかいな仲間』で助けていただけるので、本当にありがたいですキラキラ
そして、安心して演奏をお願いできます。いつもおんぶに抱っこですみません汗

・みんな夢の中
・逢いたくて逢いたくて




クローバー 崖から飛び降りる
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪

久しぶりの参加ですびっくり
小原さんの画像は撮れたのですが、小池さんの画像がボケボケで掲載できませんでした汗 ごめんなさい。 
前回は2月に来店してくれたんですよね。 
小原さんが、この日のオープニングトークを撮影してUPしてくれたんですよね。
いつもありがとうございます上昇

・あの公園へ行こう
・ハニーの思い出
・潮風吹きつけるまちで
・どうしようもない恋のうた

小池さんの歌も、いつか聴かせて下さいねパー





クローバー 森下 たしりもさん
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪今回初参加の森下さん。
オンザロードには、他のイベントで来店しているのですが、『おんざNOW!』は初めてなんですよね。
いやぁ、嬉しいです上昇 ちょっとオープニングトークの時にいじってしまってすみませんでした汗
懲りずにまた、来店して味のある歌を聴かせてくださいね。

・銭がなけりゃ
・24(にじゅうよん) オリジナル

今後の予定

彩 コンサート
日にち : 6月14日 
場所 : DOLCE 倉庫




クローバー 平田 政義くん
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪このイベントに常連となっている平田君です上昇
GW中は、お仕事が大変忙しかったということで、お疲れさまでしたパー
画像では、おとなしそうに見えますが、歌声はとてもロックですナイス
そのギャップがたまらないと女子が言ったとか言わないとか・・・にっこり

・Calling
・聖なる孔雀
・ファンタジスタ




クローバー パンゲアーノさん
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪パンゲアーノさんの誕生日が4月だったと4月の終わりに知って・・・遅ればせながら今月お祝いをさせていただきました。
あとむさんが作ったシフォンケーキより、パンゲアーノさんが作ったケーキの方がずっと美味しいんですよキラキラ (これ、あとむさんには内緒ですよ注目

5月のおんざNOW!は大盛況♪お誕生日、おめでとうございますキラキラ ○○才がステキに過ごせますようににっこり


・曼珠沙華
・海を見ていた午後
・Scarborough Fair




クローバー 北原拓馬さん
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪北原さんも、久しぶりの来店です。 お仕事が忙しくてなかなか時間がとれなかったとのこと。 そんな中、参加していただきありがとうございます。
久しぶりにステキな歌を聴かせていただきました。上昇
また、無理の無い程度でご来店くださいね。

・Desperado
・あたりまえの日々だった(オリジナル)
・I'm gonna love you

6月末に、CDを出す! ・・・とのことですよキラキラ




クローバー 畑中さん・河合さん・おしょうとゆかいな仲間たち
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪
5月のおんざNOW!は大盛況♪参加者が多かったので、画像もたくさんですパー

Vo. 河合さん
Gt. 畑中さん
Gt. だい
Ba. クロールさん
Dr. あまのっち
Co. おしょう

畑中さんは先月「なごり雪」を、このギターで弾き語りしてくれましたね。
そして今月は

・20th Century Boy

河合さんのパワフルな歌声がかっこよかったですねびっくり
そんな様子はこちらから動画で見れます!

来月は、何をやってくれるのかなぁ上昇




クローバー クロールさん・あまのっち・だい
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪最近、チョコチョコと顔を出してくれるクロールさん。 ありがとうございます上昇
ベース轢きはいないので、参加していただけると嬉しいですキラキラ
弾き語りも次回はしてくださいね。

・Here there and everywhere




クローバー 奥山会長・あまのっち・だい・クロールさん
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪気付けば会長が来店していました!
そーなったら、もちろんビートルズナンバーを歌ってもらうしかないでしょ注目
奥山会長といったら、ライヴのハシゴをさらりとこなしてしまう人。
今日はこのイベントで何件目かな?

・Let it be




クローバー 田中さん・ちゃっともーもー・おしょう
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪ここ最近、田中さんのやりたい曲を言ってもらって、ちゃっともーもーと一緒に1曲やろう! ということになって、今月はこの曲。

・夢見る少女じゃいられない

あとむさんは不安だから・・・と言って、無理やりおしょうさんを連れ出して一緒に歌ってしまいましたね。
でも、おかげでパワフルにやることが出来ました。
ありがとうございます上昇




クローバー まさよしとゆかいな仲間
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪
はい! 名物となっているこの時間がやってまいりましたキラキラ
ほんと、まさよしさんの歌声が良い! と皆がいってくれるので・・・ほら・・・とても気持ち良さそうに歌っています音符

・およげ!たいやきくん
・フレンズ




クローバー ジュリアーノ
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪大変お待たせしてしまいました汗 この日のジュリアーノは、いつもと違って力がみなぎっているようでしたびっくり
いっすんぼうしでは見せない、激しいものを聴かせてくれました。

・THE 殺し
・君がさりゆくとき
・地獄のもんがお前を呼んでいる

リクエストに応えてくれて、ありがとうございますキラキラ




クローバー ちゃっともーもー
5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪5月のおんざNOW!は大盛況♪皆さんのパワーに負けそうな感じでようやく終演ですね。()

・sora(オリジナル)





参加者が多かったので、終了時間も深夜になってしまいまた。
でも、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご来店くださった皆様
ありがとうございましたキラキラ

来月は6月の3日になります!
お時間ありましたら、是非お越し下さい。


そして最後ももちろん・・・

おんざぁー なぁーう!
5月のおんざNOW!は大盛況♪






同じカテゴリー(おんざNOW!)の記事

Posted by あとむ(ちゃっともーもー) at 01:01│Comments(0)おんざNOW!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月のおんざNOW!は大盛況♪
    コメント(0)